不定期

つまらない話をします

簡易的な記事更新

どうもにゅけせです。

 

考査が近いので内房特快乗車ルポは当面先になるかもしれないし消えるかもしれません。

 

多分自然消滅...()

 

そういえばこのブログのPV数が100を超えました。ありがとうございます。

 

こんなブログを見に来てくださって本当に感謝です。まぁそれだけなんですけどね。

 

以上です。短い記事ですが最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SNS

@ 

なんか

どうも。にゅけせです。

 

内房特快乗車ルポでも書こうかなぁって思ったんですけど、なんか今日は書く気が起きなかったので全然関係ない事で更新します。

 

最近こんなのを食べて来ました。

f:id:Nyukese:20170211174846j:image

我孫子弥生軒唐揚げそばです。やっぱ唐揚げがデカイ分腹にたまりますね。若干冷たかったのがうーんこのって感じでしたけど。

 

そばの分量は普通の駅そばでよくあるかけそばと同じ量みたいで、その上に唐揚げとネギが乗っかってるって感じです。デカイ唐揚げ2個入って540円なのはかなり嬉しい。

 

唐揚げそばを提供している弥生軒我孫子以外にも新京成の五香や新津田沼にあるので、皆さん食べにいってみて下さい。

 

ちなみに唐揚げが2個じゃなんか足んねぇよなぁ?って思った人は唐揚げそばの食券と唐揚げ単体の食券を購入する事で増量が可能だと思います。ネギマシは出来るか知りません。

 

常磐線に来た時は是非我孫子唐揚げそばを食べてみてはいかがでしょうか?

 

あの黄色に黒文字を配した看板のラーメン屋程では無いのですが、並んでいる場合が若干あるので時間には余裕を持って行きましょう。あと外でも食えたり、唐揚げだけを購入し家に持ち帰って唐揚げそばっぽい奴を作る事も出来るので一度試してみましょう。

 

文章力のNASAが露呈している記事になってしまいました()つらい

 

以上です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SNS

@ 

お久しぶりです

最近全然更新できてないなぁ...

 

どうもにゅけせです。

 

あんましここの記事更新が出来なくてアレなんですけどね()

 

多分次の更新は内房特快に乗って来たみたいな内容になるんじゃないかなぁって思ってます。

 

一応皆さんが内房特快に乗って館山とかに行くかもしれないので時間とか載ってる画像を貼っておきますね。平日限定なんで注意。f:id:Nyukese:20170208212840j:image

そういえばって感じなんですけどブログの訪問者数が徐々に増えておりましてかなり嬉しい限りです。

 

こんなつまんないブログのどこがいいんでしょうか?w

 

細かいことは置いといてわざわざ訪問してくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

まだまだ寒い日が続きます。インフルエンザも流行っているんで対策はしっかりしましょう!

 

以上です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SNS

@ 

律儀にお題の記事を

今週のお題「私のタラレバ」

 

こんばんは、にゅけせです。

 

私のタラレバとかいう奴なんですけど、タラレバの意味がわからんかったので意味をgoo辞書から引っ張ってきました。

 

"たられば:[連語]《「もし…していたら(したら)、もし…していれば(すれば)」の意》事実とは無関係な仮定の話。 また、事実とは異なることを仮定してする後悔。 してもしかたがない話という意味で使われることが多い。"

 

だそうです。要はあの時こうしてればなぁとかこうなってたら良かったのになぁとかいう事ですわ。

 

(たくさん)ありますねぇ!まぁそこまで書く気力は無いのでサササッと書いときます。

 

高校はもうちょい考えとけば良かったなぁって思うんですわ()

 

面倒くて結局私立に進んだんですけど、かなり後悔してるんですよね。

 

まぁたくさんあるうちの一つを適当にやった感じです。

 

以上です。まとまりのない記事になってしまいましたね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SNS

@