不定期

つまらない話をします

ちゃんとした記事

とりあえず適当な雑記を

 

元々Yahoo!ブログの方で2年近くお世話になっておりました。心機一転はてなブログの方でもよろしくお願いします。

 

さて、つい先日ですがマクドナルドのトリプルチーズバーガーを食べてきました。

f:id:Nyukese:20170203111605j:image

ビックマックの劣化版な気もするんですがまぁまぁおいしかったです。チーズが多かった。

 

まぁあと数日でトリプルチーズバーガーも終わりますし

みんなも食べようね!(販促)

 

まぁこんな調子で適当に記事を書いていくので暇つぶし程度にご覧下さい()

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

SNS

@