不定期

つまらない話をします

おっぱいの素晴らしさ

夜なので下ネタ記事です。見たくない人は帰りましょう。

 

こんばんは。本日4回目の更新となります。にゅけせです。

 

おっぱいって最高ですよね?

最高ですよね?

ね?

 

 

 

...はい

 

というわけでこの記事ではおっぱいの素晴らしさを語ります。

 

あの膨らみと言い揉み心地といい堪らないですよね。

 

胸チラなんかも凄い堪らないです。乳首が見えるか見えないか辺りのそのギリギリのラインが良いですよね!

 

皆さんもおっぱいの素晴らしさに気付きましょう。もし気付いてる人はアレです。(語彙力)

 

要するにやっぱおっぱいは最高って事です!w

 

以上!おしまい!最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SNS

@