不定期

つまらない話をします

睡眠

人間の生活において睡眠はかかせないものですよね。

 

こんにちは、にゅけせです。

 

今回は適当な話をしていこうと思います。

 

最近アイマスクを買いました。良いですよねアイマスク。まだ使ってないんですけど()

 

あれ使うと本当によく眠れる気がしますね。最近あんまり眠れない日が続いてまして、夜中に何度も起きてしまうんですよ。だからアイマスクを使うと結構眠れそうだなぁって思って買いました(108円)

 

ただ、あれを平日に使うと100%遅刻するんで未だ使えてないんですわ。つらい。

 

というわけで今から寝てきますw

 

アイマスクの効果を試す良い機会になりそうです。

 

以上です。くだらない記事を最後まで読んで下さりありがとうございました!ちょこっとお昼寝してきます...

 

SNS

@