
新京成のあいつの雑記

つまらない話をします

お久しぶりです

最近全然更新できてないなぁ...

 

どうもにゅけせです。

 

あんましここの記事更新が出来なくてアレなんですけどね()

 

多分次の更新は内房特快に乗って来たみたいな内容になるんじゃないかなぁって思ってます。

 

一応皆さんが内房特快に乗って館山とかに行くかもしれないので時間とか載ってる画像を貼っておきますね。平日限定なんで注意。f:id:Nyukese:20170208212840j:image

そういえばって感じなんですけどブログの訪問者数が徐々に増えておりましてかなり嬉しい限りです。

 

こんなつまんないブログのどこがいいんでしょうか?w

 

細かいことは置いといてわざわざ訪問してくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

まだまだ寒い日が続きます。インフルエンザも流行っているんで対策はしっかりしましょう!

 

以上です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SNS

@