不定期

つまらない話をします

なんか

どうも。にゅけせです。

 

内房特快乗車ルポでも書こうかなぁって思ったんですけど、なんか今日は書く気が起きなかったので全然関係ない事で更新します。

 

最近こんなのを食べて来ました。

f:id:Nyukese:20170211174846j:image

我孫子弥生軒唐揚げそばです。やっぱ唐揚げがデカイ分腹にたまりますね。若干冷たかったのがうーんこのって感じでしたけど。

 

そばの分量は普通の駅そばでよくあるかけそばと同じ量みたいで、その上に唐揚げとネギが乗っかってるって感じです。デカイ唐揚げ2個入って540円なのはかなり嬉しい。

 

唐揚げそばを提供している弥生軒我孫子以外にも新京成の五香や新津田沼にあるので、皆さん食べにいってみて下さい。

 

ちなみに唐揚げが2個じゃなんか足んねぇよなぁ?って思った人は唐揚げそばの食券と唐揚げ単体の食券を購入する事で増量が可能だと思います。ネギマシは出来るか知りません。

 

常磐線に来た時は是非我孫子唐揚げそばを食べてみてはいかがでしょうか?

 

あの黄色に黒文字を配した看板のラーメン屋程では無いのですが、並んでいる場合が若干あるので時間には余裕を持って行きましょう。あと外でも食えたり、唐揚げだけを購入し家に持ち帰って唐揚げそばっぽい奴を作る事も出来るので一度試してみましょう。

 

文章力のNASAが露呈している記事になってしまいました()つらい

 

以上です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SNS

@