
新京成のあいつの雑記

つまらない話をします

1ヶ月以上ぶり?

お久しぶりです。

 

久々に時間ができたんでちょろっと更新。

 

ただの雑記なのでちょっとで終わるかもです。

 

最近フイギュアが欲しいなぁ...なんて思いながら過ごしております。Nゲージや、写真撮影などに金を費やしてしまい(ほぼNゲージ)金欠が続いている中でこんな事言うのも結構アレなんですがね()

 

皆さんはSHフィギュアーツ(正式名称記すの面倒なのでこれで行かせてください)を知っているでしょうか?特撮系のフィギュアは基本的にSHフィギュアーツ(以降:アーツ)というのは基本的に特撮系作品の可動フィギュアのブランドで、仮面ライダー以外にもスーパー戦隊シリーズ牙狼シリーズ,アメコミヒーローシリーズ等様々です。

 

そして今年からアーツでウルトラマンシリーズが発売されるという事で満を持して「ウルトラマンオーブ オーブオリジン」と「ウルトラマンオーブ オリジン・ザ・ファースト」が発売され、他にもゼットンやバルタン星人,元祖ウルトラマン(通称:Aタイプさん)等が発売されるので、買いたいなぁと思いながら買えずにもどかしい思いをしております...

 

にしてもエグゼイド系アーツめっちゃ展開早くね?まだ中間パワーアップフォーム出たばっかなのに強化形態1(Lv.5 マイティアクションX+ドラゴナイトハンターZ フルドラゴン)とかも予約始まってるなんてめっちゃ展開早い気がするんだけど気のせい?

 

もうネタ尽きたんで終わります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SNS

@